2016-09

スポンサーリンク
オートバイ

px200 シフトダウン不良

毎日往復50km、大半を高速道路で使用してる私のpx200。最近シフトダウンが厳しい。左腕だけではシフトダウン出来ない、乗りにくい。シフトアップは良好なので、恐らくワイヤーが関係していると睨んで点検した。エンジン側のアウターがマフラーに触れ...
オートバイ

タコメーター修理

いかしたスミスのタコメーターが固着してしまったので、日本計器サービスに持ち込んでみた。ハーレー純正のレース用のタコメータでデスビからピックアップする機械式。ちょっと特殊なフルトラにしたので、デスビはタコメーター用に残しているだけのもの(ギヤ...