2021-12

スポンサーリンク
オートバイ

One Day – 2021/12/10

冬晴れの日、KLX250Sのオイル交換後に伊豆方面へぶらり散歩をする。R134から富士山を望み、昼は熱海の鯵自慢で鯵のタタキを頂く。ここのタタキは美味である。相模湾を眺め、林道に逸れてダート道で汗を流し、まだ残っている紅葉を堪能し、修善寺で...