ラーメン

スポンサーリンク
ラーメン

麺尊RAGE

久しぶりに感動した。軍鶏ラーメン、味玉トッピングで900円。
ラーメン

支那ソバ すずき

かず屋で修行していた方の店らしい。かず屋に最後に行ったのはもうかなり前のことで味は忘れた。すずき、美味しかった。★★★★☆
ラーメン

最近食べたラーメン

厚木といえばZUND-BARらしいけど、同様なイマイチ感な麺や食堂。全く響かず、ZUND-BAR同様次行こうとは思わない。楽しみにしてたのに残念感満載。246沿いに移転したとかで、行ってみたみき屋。会計している爺さんが少しトロいのが気になる...
ラーメン

蘭鋳

味玉そば(890円)を食べた。煮干がキツ過ぎて二郎を食べたときと似た吐き気をもよおしてしまった。チャーシューは硬すぎてイマイチ。二度目は無いかな。