掩体壕

スポンサーリンク
オートバイ

2021/04/11 千葉ツーリング

晴れて気持ちの良い日。バイクで走り出すと少々肌寒い日。勝浦まで担々麺を食べに。ラーメン屋に到着したら1時間半待ちのため急遽勝浦観光。適当に走っていたら出たトンネル。適当に時間つぶして店に戻る。上担々麺の中辛。それほど辛くなく、味も至って普通...