環七

スポンサーリンク
ラーメン

蘭鋳

味玉そば(890円)を食べた。煮干がキツ過ぎて二郎を食べたときと似た吐き気をもよおしてしまった。チャーシューは硬すぎてイマイチ。二度目は無いかな。