苫小牧

スポンサーリンク
オートバイ

北海道旅 2020/09/19 二日目

目が覚めやることが無くデッキに出てみるが風が強く即退散。定刻の13:30に苫小牧に到着。下船時にkawasaki mach3の人と少し会話をしたり、mach3の爆音と白煙に痺れながら14:00前には下船完了。今回からの旅の目的の一つになって...