Bluetoothオーディオトランスミッタ

スポンサーリンク

コロナ禍で在宅勤務になり早1年と2ヶ月。
ラヂオを聴きながら仕事をしており、PCのスピーカーでは物足りず、ヘッドフォンは論外なのでBluetoothオーディオトランスミッタを導入してみた。

最初は安いものを使用していたのだけど、受信側がモノラルなので音に厚みがない。これでもPCのスピーカーからにすれば満足はしていたのだけど、やはり物足りないのでステレオでばっちしなものを探していたら、安物の4倍ほどの値段で良い感じのものがある。
買おうと思ったが、中国メーカーなのが引っかかり二の足を踏む。

方方レビューなんかを眺めていたら悪くないのと、代替のものが見付からず購入してみることに。

結果、凄く良い。安物とは比べ物にならない。
youtubeの浜風の音なんかもかなり良い感じに出ている。

日本のメーカーも頑張って欲しいので強くはお勧めはできないけど、これは中々良い。GW明けの業務が捗りそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました