イカ刺し

スポンサーリンク
オートバイ

北海道/2021/09/26 十二日目

十二日目。札幌から青函フェリーで大間を目指す。夕方のフェリー便なので時間的には余裕だけど、函館観光も少ししたいので早めの出発。道中、羊蹄山だったかな、毎度見るけど良い。今回、トウキビを食べてなかったのに気付き道中沿道の即売所で食べる。この辺...