エアフィルター

スポンサーリンク
オートバイ

ガスが濃い

最近セローが重く感じる。冷間時にチョークを引くとエンジンの掛かりが悪い。チョークを引かないと掛かりやすい。暖気後はセルをぎゅるんぎゅるんぎゅるんと回してやっと掛かる。アクセルを開けても軽快感が無く何だかもっさりした加速。ガスが濃いんだろうな...