セロー

スポンサーリンク
オートバイ

伊豆キャンプツーリング

都心から伊豆へは片道200kmとかで良い感じの距離。伊豆のキャンプ場は色々とあるけど、今回行ったところは中々良かった。昼飯は三共食堂でこあじ鮨とカサゴ汁を戴こうと思ったら休みで、近くを探したら同じようなメニューを出している店があったのでこっ...