伊豆キャンプツーリング

スポンサーリンク
オートバイ

都心から伊豆へは片道200kmとかで良い感じの距離。
伊豆のキャンプ場は色々とあるけど、今回行ったところは中々良かった。

昼飯は三共食堂でこあじ鮨とカサゴ汁を戴こうと思ったら休みで、近くを探したら同じようなメニューを出している店があったのでこっちに避難。

昼に2,000円とか普通は出さないのだけど、旅ということで少し贅沢を。
味は三共食堂と変わりはなく、美味しい。

このキャンプ場は24時間入れる風呂があるのが良い。
スノコの上にテントを張るのが新しかったけど、このスノコの上でゴロゴロしながらビール飲むのも良い。
平日で8月も終わってたので、客は殆どいなく過ごしやすかった。

今回は長旅に備えてのキャンプギヤの確認のためだったのだけど、オフ車は長距離乗るとケツが痛くなるってのを改めて思い出し、対策を講じることに。
他はテントが終わってたり、荷物を減らさないと着替えが入らなかったりが分かり良い収穫になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました