ホタテ

スポンサーリンク
オートバイ

2022 北海道/東北の旅 飯編 (ラーメン以外)

今回の旅の目的の一つ「礼文島でバフンウニを食す」は叶わずだったけど、何を食べても美味しいのが北海道の飯。夜は飲んで寝るだけになることが多く、昼になるべく詰め込むようにしていた。朝はほぼセイコーマートのおにぎりから始まる。普段は食べない変わり...