伊豆牛

スポンサーリンク
休日

高原生活 – 2026/03/14

強風の土曜日バイクに乗りたかったが車でぶらぶらする行ってみたかったラーメン屋を訪れる。至って普通でしたその後、伊豆牛のメンチカツなどを買食いすると、こちらは旨い!がしかしお値段高めその後、戸田に寄り塩を購入して帰宅翌日は px でぶらぶらし...