高原生活 – 2026/03/14

スポンサーリンク
休日

強風の土曜日

バイクに乗りたかったが車でぶらぶらする

行ってみたかったラーメン屋を訪れる。至って普通でした

その後、伊豆牛のメンチカツなどを買食いすると、こちらは旨い!がしかしお値段高め

その後、戸田に寄り塩を購入して帰宅

翌日は px でぶらぶらし、青を改造するため日常の足を白と入れ替える

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました