千葉

スポンサーリンク
オートバイ

2021/10/03 千葉

北海道から戻り、走りたらなく戻ってきた週末は千葉にアジフライを食べに行く。アジフライ自体はそれほどうまくは無かったが、走りに行く口実としては100点。ここら辺は止めておいた方が無難。
オートバイ

千葉ツーリング

めざめると、朝を通り越し昼だった。早起きしてラーメンでも食べに遠出しようと考えていたのに出鼻を挫かれるが、起床と同時にアジフライが食べたくなり、そこそこ距離走れそうな場所を探し千葉に渡ることにする。魚屋の磯料理まるとしってところにGoogl...
オートバイ

2021/04/11 千葉ツーリング

晴れて気持ちの良い日。バイクで走り出すと少々肌寒い日。勝浦まで担々麺を食べに。ラーメン屋に到着したら1時間半待ちのため急遽勝浦観光。適当に走っていたら出たトンネル。適当に時間つぶして店に戻る。上担々麺の中辛。それほど辛くなく、味も至って普通...