礼文島

スポンサーリンク
オートバイ

北海道旅 2020/09/22 五日目 (礼文島)

4時に起床し早々に撤収を済ませるはずが少々手間取り予定していた出発時刻を大幅に過ぎてしまい、フルスロットルでオロロンラインを北上。光量足りずボケボケの写真しか撮れてなかったけど、朝焼けの中走るオロロンラインは最高に気持ちよく、バイクの排気音...