稚内

スポンサーリンク
オートバイ

北海道旅 2020/09/22 五日目 (礼文島)

4時に起床し早々に撤収を済ませるはずが少々手間取り予定していた出発時刻を大幅に過ぎてしまい、フルスロットルでオロロンラインを北上。光量足りずボケボケの写真しか撮れてなかったけど、朝焼けの中走るオロロンラインは最高に気持ちよく、バイクの排気音...
オートバイ

北海道旅 2020/09/21 四日目

この日は翌日礼文島に渡りたいので富良野から稚内に向けて出発。昨日の雨が少し残っていおり、乾燥させながらの撤収。富良野から旭川を抜けてオロロンラインに向かう道中、寄り道して景勝地を少し周る。オロロンライン。気持ち良い。途中雨がぱらついてきたけ...