metallica

スポンサーリンク
オートバイ

セロー225 セル不調

最近、セローのセルが不調で冷間時の始動時にリレーから「カンカンカンカン」と表現するのか「ガッガッガッ」と表現するのか「カチカチカチ」と表現するのかそんな音が鳴るようになる。バッテリーが弱ってるときの症状なのでバッテリー充電を。バッテリーと言...
音楽

Dad, I like megadeth!

(笑)