One day – 2019/09/11

スポンサーリンク
写真

公共交通機関で通勤するのに身体が慣れないという勝手な理由から、最近はたまにバイク通勤をしている。

満員電車でスマホを延々と見続けるより、バイクで街の景色を眺めながら出社するのは健全であろうと勝手な理由も付けている。

首からカメラぶら下げて、信号で止まるたびに取り敢えず何かを写すことに最近はまっている。

何でも良いので記録として残しておくと後々見るのが楽しい。かも

コメント

タイトルとURLをコピーしました