PX200E – SI 26/26 E Setting #4

スポンサーリンク
オートバイ

AIR COLLECTORを#120に絞って高速走行。

PJ SJ AC Mixer MJ
2戻し 50-120 120 BE6 140

何か未だ薄いなー

始動は問題無いのだけど、高速走行時にカリカリと音がするのが気になるがエンジンからの音なのかは不明。

半日120kmほど走行して見たが、エンジンの掛かりは問題無く、ただ一度だけ掛からず。
SJをもう少し濃く薄くしても良いのかな?と滑り込みで某サイトの同梱でSJを注文。

寄せ集めオイルはそこそこ使用したので、最近気になっていたYACCOのベスパ用に開発されたとかなんとかかんとかのGEAR OILに交換。

未だ乗ってないが、かなり柔らかそうなオイル。広島高潤のあれに似ているかもしれないが、明日から調子を見ていく。

近所を少し乗っただけなのと、ただ単に新しいオイルなだけかもしれないが、ギヤの入りが良くなった気がし、回したときのノイズ減ったかなー?
流石パイセンがオススメするメーカーのオイルだと思ったり。このまま夏をぶん回してどういう結果になるか楽しみなオイル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました