少し前までは正月は雪見風呂へと思っていたが、引っ越し後の諸々で忙しかったり金が無かったりで自宅でのんびりと過ごすことにしたが正解。来年以降も正月は自宅警備が良さそう
そんなんで元日は初日の出を拝みに行こうと思っていたのだけど飲み過ぎなのか寒暖差なのか正月早々風邪に侵される。喉が痛い、熱っぽい、だるい
薬飲んだら多少は良くなり一月三日は富士山を拝みに行く。ここより良い撮影スポットがあったのだけどインバウンドらしき集団がたむろっていたので面倒でパス
流石に開いている飯屋は少なく、前から気になっていたラーメン屋が開いていたので初入店
札幌味噌ラーメンを看板に掲げているのでそれを注文。王道な感じの味噌ラーメンで満足
一月四日の本日からイレギュラーな初仕事をしながら飲んで寝る




コメント