高原生活 – ラーメン週間

スポンサーリンク

どうしてもラーメン欲が収まらず、先週は2回ラーメンを食す

塩ラーメン。激ウマってわけではないのだけど近所なのでたまに行く店の塩をいただく

週半ば、胃腸が絶不調になり回復してからつけ麺を食べに行く
つけ麺ってそれほど食べないんだけど、ごくたまに食べてくなる。ここのは旨いが、スープがもうちょい熱々だと更に美味しいと思われる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました