battery

スポンサーリンク
オートバイ

PX200E – バッテリー交換

PX200Eのバッテリー、セルとホーンにしか繋がってないのだけど今の御時世だとETCやらUSBポートやらは付けたくなるし付けないと不便に感じるようになっている。今付けているバッテリーは去年北海道に行く前に積んでいたShoraiバッテリーでは...
オートバイ

セロー225 セル不調

最近、セローのセルが不調で冷間時の始動時にリレーから「カンカンカンカン」と表現するのか「ガッガッガッ」と表現するのか「カチカチカチ」と表現するのかそんな音が鳴るようになる。バッテリーが弱ってるときの症状なのでバッテリー充電を。バッテリーと言...