serow225

スポンサーリンク
オートバイ

2019 GW Part.2 #3

秋田→新潟と移動。
オートバイ

2019 GW Part.2 #2

2019/05/16 弐日目福島→秋田と移動。
オートバイ

2019 GW Part.2 #1

暦の上でのGWの翌週翌々週も個人的なGWで今度は無計画のまま東北に行くことに。間に予定があったので3泊4日のショートトリップ。2019/05/15 壱日目神奈川→福島と移動。昼飯自宅でamazonから午前着指定の荷物を待っていたが正午になっ...
オートバイ

セロー225 クラッチ交換

クラッチを繋ぐと変な音がなるようになり一度クラッチの確認をと思っており、走行5万キロなので開けるついでにクラッチ板とスプリングの交換もしてしまうことにした。方方見ていると、最終の紙よりコルクの方が切れが良いとのことだったので倣ってコルクのク...
オートバイ

2019 GW #10

2019/05/06 十日目最終日、大阪→帰宅。ひたすら東名阪を走り帰宅。今年のGWは3,800kmほど走行。来年もまたどこかに行けたら良いなー