2019 GW Part.2 #1

スポンサーリンク
オートバイ

暦の上でのGWの翌週翌々週も個人的なGWで今度は無計画のまま東北に行くことに。

間に予定があったので3泊4日のショートトリップ。

2019/05/15 壱日目

神奈川→福島と移動。

昼飯

自宅でamazonから午前着指定の荷物を待っていたが正午になっても届かず、予定より遅れて自宅を出発したら、、、

目的のラーメン屋に行ったら麺切れかスープ切れで終わっていたので、近くの手打ちラーメン屋に避難

可もなく不可もなく、身体に優しい味のらーめんだった

キャンプ場へ

途中の道の駅で山菜が売っていたので物色。
しどけが売っていたので見てみたらまぁ良いお値段だこと
あいこっていう東北ではポピュラーらしい山菜を買う

予定していたキャンプ場に向かうもGoogle Mapを良く見るとキャンプ場跡地って表記になっており顔が青く。
こういうことには慣れているのでplan B,Cは用意していたのでBに行くとそこも終わっていた。
じゃ、Cに行こうかとGoogle Naviを信頼し通行止めの看板を無視して突き進むこと15分、雪で道路が寸断されているが、このくらいの残雪ならセローで余裕で越えられるだろうとアタックしたらスタックして身動き取れず、脱出に30分かかる
このまま雪を掻いて進むより戻ることに。

スタックからの脱出に体力全部使い、Plan Cのキャンプ場が閉鎖されてたらもう思い切ってそのまま帰宅しようと思っていたのだけど、何とか開いていて安堵。

飯を作る食べる気力も無く酒飲んでご就寝。

翌朝。
いい天気、北に向かう

コメント

タイトルとURLをコピーしました