sip

スポンサーリンク
オートバイ

PX200E チャンバー交換

抜けが良すぎてトルク感が最近無くなってきたPX200。アクセルを戻すとパンッパンッとチャンバーから鳴るようになってきたのと、エンドから金属の破片が飛び出していたりしたので、恐らく使用していたSito plusが終わってるんだろうなとSIPの...
オートバイ

PX200E Fショックアブソーバ交換

PX200の前後ショックアブソーバが完全に終わっている状態で乗り続けていたが一念発起してS.I.Pからショックアブソーバを輸入。正月休みの暇つぶしに実施したFショックアブソーバとブレーキの交換風景。ホイールもS.I.Pのチューブレスホイール...