2024 GW 飯

スポンサーリンク

今年のGWは何だか麺ばかり食べていた。

前半の旅行中は食事をする余裕が無くほぼ高速のSAで食事をし、夜はコンビニ飯とかスーパー飯が多くご当地グルメにまで足を伸ばす元気が無かったな。

4/27(昼) SAで食べた徳島ラーメン

4/29(昼) SAで食べた肉うどん

4/30(昼) 福岡で食べたカツカレー

4/30(夜) 山口のキャンプ場で食べたイカ

4/30(夜) 山口のキャンプ場で風で落下し砂まみれになり食べれなかった真鯛

5/3(昼) 山菜採りに行く途中で寄る

5/6(昼) 新宿で昼飲みしつつ食べたラーメン

4/27(夜) 愛媛のキャンプ場で食べた土佐巻

4/28(夜) 山口でラーメン

5/1(昼) 島根で定食

5/2(昼) 帰路の名神のSAでラーメンを食べる

5/5(昼) 千葉で音威子府村そばを食す

来年はもう少し計画的に行動してご当地グルメを堪能したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました