2024 GW 前半戦

スポンサーリンク

2024年のGWは無計画過ぎ、とりあえず南に下るとだけしか考えてなかった。

仕事を早々に終わりにし、4/26(金)の午後から行動を開始する。フルフレックス最高

0日目は愛知のビジネスホテルに宿泊し、翌日は中国地方方面に行くか四国方面にするかを宿で酒飲みながら考えた末、四国に渡ることにする。

pxで四国は初。

ずっと天気が微妙であんまり画像が撮れてなく、これは新名神でのSAでの一枚。
2stオイルを補充していたら、変なやつが近寄ってきて色々と話しかけてくるが、全てオウム返しにして乗り切る。

四国に渡ったもの宿泊先を全く決めておらず、多分辿り着くであろうキャンプ場に連絡してみたら、十分に空きはあるとのことで買い出しを済ませてから向かう。

この日は自炊する気力が無いくらい走ったので出来合いのものスーパーで購入。

このカツオのタタキ巻は衝撃的に旨かった。

絶景写真はほぼこのキャンプ場での画像のみで他の日は天気悪すぎた。

雲海を夜と朝に拝み素晴らしい光景であった。トイレが遠いのだけがマイナスポイントくらいにいいところ。

翌日以降px200eの調子が絶不調となり、画像が少なめで高速のSAで食べたうどんで身体と心を温める。染みた

翌日はしまなみ海道を走るも全く吹け上がらず、楽しいのか楽しくないのかって状態に陥る。

結局最後までこの症状は治まらず、高速に乗るのが不安でしかなかった。

なんだかんだで九州に渡り、熊本まで足を伸ばしその後福岡でパイセンに飯を奢って頂く。

今回の旅で唯一まともな昼食だったと思う。劇的に旨かった。

その後本州に渡り、無料のキャンプ場に着地する。

何も無く最高のキャンプ場

翌日以降は日本海側を上り、今回初の温泉などを楽しむ。

pxは調子悪いままだったが東名に入り無事に帰宅。

辛い戦いだったが、次回の課題と思い不調箇所の整備を進める。

今回は3200kmほど走り、OH後積算20,000kmほどで調子が悪くなってきておりまたまたどこかのタイミングでOHした方が良さそうかと思い始め悩ましい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました