Bキャブは触るところが少なくセッティングの範囲を拡げようとThunder Jetを入れると逆にセッティングの幅が増えすぎて挫折をした。
ノーマルのBキャブに戻してセッティングをする際、3000rpm直前くらいでキャブから吹き返す(くしゃみ)ことが多く、吹き返えし = ガスが薄いと思いインターミディエイトを濃くしていくとどんどん調子が悪くなる。
これ実はガスが濃くなってプラグが被っている症状なのではと薄い方にインターミディエイトを振ってみると、なんとくしゃみが止まった。
この個体特有の問題なのかもしれないが、今はほぼ吹き返しが止まりストレス無く下から上まで回るようになる。



コメント