2/10を休暇にし4連休にしたのでpxの配線を気合い入れて引き直すと意気込むも寒くてやる気が起きず近所をぶらぶらして終わった連休初日
とりあえず磯子まで走り湾を眺めながらコンビニ飯を食す。おにぎり2個。サイズ小さくなったおにぎり
その後、旧根岸競馬場 一等馬見所が道路から撮影できるところまで行ってみたが住人に睨まれる。生活道路なんでそりゃそうですよね、すみませんでした
少し離れたところからも撮影し、この日は食材買い出しして早い時間から飲み始め早々に就寝
最近睡眠が足りてないわけでは無いと思うのに日中眠くなることが多い




コメント