アルペンジロー 2025/02/06

スポンサーリンク

寒波襲来で激寒の中、久しぶりにアルペンジローのスープカレーで汗を流したく昼食を摂りに向かう

珍しくサイドメニューを頼む

サイドメニューのオニオンコンソメスープはちょっと味が苦手だったので、次回からはまたサイドメニューは無しにしておく

2023/01/11 アルペンジロー
以前も同じこと書いていた、サイドメニューは不要ってことで

今回は季節の厳選食材とのことで、何だったか忘れたけど確か山形の豚のカレー

今まで食べた中では最高の逸品だった。ここ10年くらい何故か牛肉があまり好きでは無くなったのもあるのだけど、この店で食べるなら鶏でも牛でもなくやっぱり豚が最高

辛さをエベレストにしたら良い感じで汗が吹き出し、外に出たら汗で身体が冷えてしまい風邪ひきそうになる

一時の贅沢、2,200円也。非常に満足

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました