秋旅の準備も終盤戦
腹が減っては、ってことで昼はいつもの弁当屋。う・ま・い
腹を満たしてから PX も最終調整をする(因みに平日、仕事の合間に作業)
スロットル開度のマーキングは書き直したいが引っ越しの際に白ペンを紛失し薄くなってきてるが人間スロットルポジションセンサーを元にキャブセッティングを詰めていく
最近開け始めがボコ付くので対策を講じる
キャブのセッティングはセオリーと黄金比があり、その黄金比に則りジェットを変更してパイロットスクリュを調整していい塩梅のところを探していく
無負荷状態だとかなり良くなったので試走すると滅茶苦茶乗りやすく、且つトルクが戻る
ガッツリ回しても良い感じなのでこのまま車に積んで旅に出る





コメント