三連休初日は強風のためバイクには乗らずに車で近所を徘徊。最近昼飯をケチり、その分をバイク部品やリフォーム費用に充てるという貧乏生活
昼飯は最近お気に入りのメンチカツなどを頂くのみ。旨い
翌日は朝から精力的に活動をし、久しぶりにパンで海岸線を流す
帰宅後、px で下田方面まで走りに行く。そういえば伊豆は良くきていたのに弓ヶ浜の辺りって行ったことなくちょっと寄る
ホント弓状の砂浜で良いところだった。北海道の落石を少し思い出したり
連休明けの月曜日、お願いしていたリフォームの最終段階でシャッターの内側に扉を設置して頂く。
予想以上に良く、そしてバイクの出し入れも楽になりボロ家を購入して丁度1年で漸く予定していたリフォームが全て終わる
追加でサッシの入れ替えとかもしたくなったが、そこはまた昼飯をケチったりして金を貯めてから
そして、工具を色々と揃えたのでできるところは DIY で少しずつやることに。窓枠に設置した換気扇の外側を何とかしたいので春先には設計してから作業開始予定。






コメント