高原生活 – Pizza が食べたくなった

スポンサーリンク
生活

どうしてもピザが食べたくなり、毎月行こうと心に決めていたのに久しぶりになってしまったイタ飯屋に久しぶりに行く

 

 

前菜、ここのドレッシングの酸味が好き

 

 

 

今日はマルゲリータを注文、旨かったー、もう一度旨かったー

 

 

締めのデザートもほんと美味しい

 

ここのピザはほんと旨いなー、今まで旨いと思ったピザ屋は中目黒の聖林館(旧サボイ)だけだったんだけど、サボイ超えてんじゃないかな?

最近東京ピザが流行ってるとか見かけ、その店にも行ってみたいとは思うが、、、もう都心に行くのが面倒で行かないだろうなー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました