引っ越し vol.3

スポンサーリンク
生活

新居に荷物をせっせと運び込み、そろそろバイクを運んでおこうと先ずは PX を運ぶ

陸送屋にお願いするのではなく自走して行き、電車で帰って来ることにした

クラッチに不安があるので交通量の少ない早朝に出発し、全体的に様子を見ながらなんとか新居に到着する

室内に入れてみたが、若干出入り口の修繕が必要ということが判明。要は少々幅が狭いということ

8:00am に到着しリフォームも始まりそうなので工事の邪魔にならないように荷物を片付けてから最寄り駅に向かう

昼飯には未だ早い時間だったけど折角なので駅弁をいただき、腹を満たしたら睡魔に襲われ(朝早かったので)仮眠し帰宅

そして、帰宅後更に荷物を車に積み込んでから新居に向かう

荷物の搬入がある程度落ち着いてから PX の不具合調査再開予定

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました