2026 GW 後半戦

スポンサーリンク
生活

九州旅から戻ってきても残った GW は有効に活用したく活動をするが未だに疲れが残っている、歳かな?

九州から戻った翌日は這いつくばりながら春の食材を収穫に向かう、今年も食べれて良かったー

山菜を収穫してから旅で汚れた px と全く洗車しておらず苔が生えてきた N-VAN の洗車などをするが、N-VAN の洗車は結構大変だったりしたので、まめに洗車すべきだと思うた

その他、去年の年末に張り替えようと思っていた障子をチャンスは今と思い張り替えるがノリが古く固まっており若干うまくいかずだけど、以前よりは良くなったかなと前向きに。

戻ってからの外食はラーメンやら日本食だったり、旨かったー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました