オートバイ シュワルベ表面剥離
ベスパpx200に履いているシュワルベのスポーツマン。性能は申し分ないんだけど、タイヤブロックが浮いてくる現象が、これで2回目。タイヤの空気圧が足りないとか、乗り方の問題だとかを見かけるけど、これ完全に製品不良だと思われる。若しくは経年劣化...
オートバイ
オートバイ
オートバイ
オートバイ
オートバイ