バイクで行く早春渓流釣り

スポンサーリンク
オートバイ

釣りは経験値。解禁直後に渓流釣りに出かけてみたが魚影ゼロで釣果ゼロで冷蔵庫ゼロ。

 

めちゃくちゃ居そうなのに反応ゼロでルアー1つ献上

 

ここは既に桜満開を超え葉桜に近付いていた

 

居そうで居ない。 陽炎が大量に舞ってはいたがライズゼロ

 

釣果は散々でもバイクで里山を右往左往しながらランガンするのは楽しかったので、また来週にでもどこかの渓流に足を運びたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました