台風一過

スポンサーリンク
写真

昨晩の台風15号はなかなか凄まじかった。

朝9時くらいまで雨が降ったり止んだりしてたけど日中はこれぞ台風一過で蒸し暑く汗だく。

電車が動いていなかったので、街の状況を見ながらバイクで通勤。

中々の渋滞でいささか疲弊。

街は後片付けも始まっていたのか、綺麗なものであった。たまにカラーコーンが明後日のところに引っかかってたりはしたけど。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました