ブレーキレバー交換

スポンサーリンク
オートバイ

先日林道走行時に転倒してひん曲がってしまった、セローのブレーキレバーの交換。

純正信奉者ではないけど、この曲がり方と折れなかったのを見ると値段変わらずなので社外を選ぶ理由はないかなと、純正品を入手。

yamahaの部品検索サイトで確認すると、該当の部品番号 #55Y-83922-00 は在庫ありそうだったけど、webで売ってそうなところが無く、改良部品のこちら #55Y-83922-02 を購入。

 

見比べてみると、00の方が丁寧に肉抜き軽量化をしている感じがする。

02の方が微妙に華奢になったかな?って感じ。

装着してみたところ、特に違和感も無いのでall ok.

コメント

タイトルとURLをコピーしました