今年の正月休みも特に遠出することはせずに自宅で過ごす
今年は引っ越すかもしれないので、この休みの間に近所なのに(近所なので)訪れたことが無い場所に足を伸ばしてみることにする
戦争遺跡の旧平沼橋駅
フェンスで囲われており新旧がどの辺なのかが判断しづらいが、噂の階段は確認できた
鶴見線国道駅の銃痕
前の道はよく通るのだけど、停まって見るのは初めて
この日は最後は根岸まで行ってコーヒー飲んで帰宅
他の日に友達とラーメンを食べに行った以外はほんと何にもやらなかった9連休
やることなかったので、パンとPXのプラグの焼け確認は頻繁に。














コメント