東京湾メバル プラッキング – 2020/03/30

スポンサーリンク
釣り

試してみたいことがあり、週の始まり早々夜間に東京湾に繰り出す。
21:00前には到着したかったのだけど、着いたのは21:30。
海面は風もなく穏やか、凪ってやつ。

試してみたかったのは先日買ったタックルハウスのオルガリップレス。
方方で釣れる釣れると見かけたので本当なのか広告なのかを見極めに、先ずは第一投目。
先日当たりがあった場所でいきなりこんっこんっとノック。おおお、これはもしかしたらもしかするかもと第二投でフィッシュでございます。

15cmくらいかな

がっつり食ってる

サイズは小さいけどめちゃくちゃ嬉しい。
その後、一度あたりがあるもののこの一匹のみだったけど確かに釣れたオルガリップレス。
ルアーローテーションして、他にあたりがあったのがメガバスのBEAGLE-F。
今日はフローティングが良かったのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました