近所の漁港へ釣行

スポンサーリンク
釣り

引っ越し先が漁港まで2kmの距離なのでチャリを買って釣りに行こう行こうと思っていたら暑くなり始め、チャリも買わず飲み続ける毎日で体調が悪くなる

2kmなので歩いて行ってみるかと夕方から出かける
自宅から数分歩いただけで汗が吹き出し後悔し始める
道中野生化している朝顔畑が現れる

漁港に着いたら釣り客はほぼいなく堤防の先頭が空いていたので陣取る
夕マズメまで時間があるので先ずはワームを投げてみると全く当たりは無いのにワームの尻尾が何度もちぎれている。こんなこと初だったのだけどどうやらフグが噛み切ってしまうようである

夕マズメが近付くと喧しい例の連中がやってきて騒ぎ始め、ルアー投げてるのに真後ろに立ちタバコを吸い始める。ほんと迷惑、こんな辺鄙なとことにまで来るとは日本国はもっと危機感を持つべきで共存は無理。

喧しいので釣りにならないので帰宅することにする、ほんと迷惑

ちぎれたワームたち

フグと喧しい連中は消えてくれ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました