2020/06/27 キャンプ

スポンサーリンク
キャンプ

大凡一年振りにキャンプへ。
梅雨時期のキャンプなので雨に降られる前提で支度。
工具と合羽を入れるスペースを確保したく、今回から防水のタンクバッグを試して見ることにした。

品物自体はなんとも荒い作りになっているけど、機能自体は問題なく土砂降りの中100km走行したけど中身はドライ。

荷物も去年ドライバッグを試してかなり良いので、今後はこれがメインになりそう。定番のタナックスのバッグを以前は愛用していたが、撥水しないし付属の合羽を被せても下から跳ね上がってくる水で内部が浸水しどうにもこうにも。

キャンプ中の写真を全く撮って無く、それくらい楽しいキャンプだったってこと。
ツウな方々はキャンプの本番は冬らしいけど(爆笑)、俺は年中キャンプしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました