2022/07 食

スポンサーリンク
ラーメン

北海道から戻り、外食癖が直らず。
暫く食べ歩きの日々を送る。


軽井沢の蕎麦処ささくらのざるそばと天婦羅。そばも天婦羅も凄まじく旨かった。
十割そばが売り切れになっていたので、次回はそちらを食したい。


茅ヶ崎のラーメン屋に向かうと臨終休業だったので、近くのダイクマってところに急遽避難する。
煮干しがキツくて好みでは無かった。麺は旨かった。


何となく千葉に足を伸ばしたときに南房総のおさかな倶楽部でまんぷく定食を食す。
狙っていた限定の刺盛りだったかは、既に売り切れでこちらにしたが旨かった。コスパも良い。


好きなスープカレー屋の横浜アルペンジロー。
この日は7月限定のなんちゃら豚肉を頂く、相変わらず最強。


下北沢の貝麺みかわの貝麺。
以前より味が落ちていた。当分は行かなくて良いかな?(貝麺が店名なのに売りが醤油に変わってしまった?)


旨いと噂の八王子の奥芝商店 八王子田代城。
特にコメント無し。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました