伊豆の飯

スポンサーリンク

今年に入り所用でほぼ毎週のように伊豆に足を運んでいる。

毎回昼飯を何にするかと、晩飯は何を買って帰るかと考えるのも楽しい。

135号を走るたびに気になっていたふるさとに初めて訪れて食した肉チャーハンに腰を抜かす。旨い

稲取漁港朝市の釜飯。

135号沿いにあり、こちらも気になっていた店。

値段を見ると観光客向けなんだろうけど、丁寧な仕事をしており旨い。

西伊豆グルメの塩かつおうどん。

ちょっとしょっぱいねー

最近は下田、南伊豆の魚屋と直売所で野菜と刺し身を買って帰るのがルーチンになっている。

全て美味しく、今週末は所用は無いので食を求めてまた伊豆に向かうかどうするか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました