PX200E ミクスチャーと経済を回す

スポンサーリンク
オートバイ

PX200のキャブのミクスチャーって回せないよねー。
今までは特に弄る必要性がなくアクセス出来なくても問題は無かった。
今回キャブをDELLORTO SI 26/26に交換し、アイドリングから1/4開度辺りの調整をするのにやっぱりミクスチャー弄らんと駄目。

何故その作りにしたのか!って感じのキャブ配置で7mmのミクスチャーのボルトへのアクセスがかなり厳しい。

クロウフットレンチを駆使すればいけんじゃ?と思い、7mmのクロウフットレンチを探すと
旭金属工業ってところからリリースされている。

これと1/4のエクステンションを組み合わせればミクスチャーにアクセス可能だ!と1/4のエクステンションは持ってなかったので安定のコーケンをチョイス
迷ったが、z-ealにした

そして不要だったけどTバーハンドルも買っておこうと、neprosの1/4 Tバーを組み合わせる

組み立てるとこんな感じ
ミクスチャーを回すためのだけに使った金は5,000円オーバー
ミクスチャーと経済を回してやる、made in Japanで!

ミクスチャーへのアクセスはこんな感じ

かっちりとミクスチャーの7mmボルト頭が掴めキャブのセッティングが捗る。

経済とミクスチャーを回そう、made in Japanブランドで!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました