2023/06/24 金山山荘キャンプ場

スポンサーリンク
アウトドア

梅雨の晴れ間を有効活用し、北杜市の山の中へ。

渋滞を避けるため早めに自宅を出るがいつもの圏央道->中央道の合流の大渋滞につかまる。あそこ何とかならんのかねー

談合坂SAで合流してから須玉ICを目指す。

昼は前から行きたかった北杜市のうどん屋へ。美味。出汁が良い

買い出しを済ませてキャンプ場に向かう。
道中の山道は涼しく気持ちいい。

寝床設営。小川張りで寝袋を日の下で干しておく。

仙鳳趾の牡蠣に静岡のウィスキーを垂らして蒸したら、もう最高に旨くてこれだけ延々と食べるでも良かったかもしれんが、仙鳳趾の牡蠣は高級過ぎて2個しか買えなかった。

翌日。
撤収してアフガンにでもカレーをと向かう。

キャンプ場から山道を30kmほど走りアフガンに到着するも大行列だったのでカレーは取りやめてコンビニ飯に変更。

流石にもう蒸し暑すぎてキャンプは厳しい。梅雨明けに標高高い避暑地に逃げればと思うが行くまでが地獄。
次は秋か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました