GW初日。
ほとんど寝れずに2:30am起床で和歌山に向かって出発をする。
紀伊半島に入る手前から小雨がぱらつき始め、その後本格的に雨に打たれて全身ずぶ濡れ。もう少しまともな合羽が欲しいしブーツも全く防水されておらずに濡れてないところが無いくらいに濡れる。
和歌山に入り昼飯をとろうと入った店が最悪だった。
余所者嫌いがにじみ出ており、飯も大して旨くもなく店名を晒したい。
不味かった田舎そば
不味かった秋刀魚寿司
不味い飯を食べてから予定していたキャンプ場に向かうが雨は一向に止む気配なし。
これで到着してから予約で一杯です!とか言われたらそのまま自宅に帰りそうなので、電話で確認すると空きはあるとのことなので、そのまま進む。
キャンプ場についても土砂降りというか嵐は収まっておらず、そんな中テントを張るのは苦行。
かなり疲れていたので、テント張り飲んで速攻寝る。
初日の走行距離は500kmほど







コメント