伊豆の春

スポンサーリンク

毎週懲りもせずに伊豆へ

所用でよった場所にモミジガサ?と思われるものが自生していたが、改めて画像見ると違うかな?

所用を済ませて伊東のラーメン屋で昼食。

伊豆高原の桜並木は花びらはかなり散っており終焉を迎えようとしていた。

この日は西伊豆の宿に泊まることにしていたので向かう。

晩飯の舟盛りにビビる。

アカヤガラの頭付き舟盛りとか初。当然旨い

朝は鯵の干物を頂き、

この味噌汁が身に沁みて旨かった。

宿を後にし、

下田方面に向かうと、道端で猿が道路で優雅に蚤取りしている。

道の駅でまさかのモミジガサを見つけ購入。超高級食材

その他、野菜を買い込んで帰宅。

伊豆は日帰りより泊まりの方が疲れないかと思いきや、油断して飲みすぎ、飲み疲れてしまう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました